忍者ブログ
ここは管理人ユラの徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thizuru.jpg






















お久しぶりです。
なんか色々とあっという間に時間経っててびっくりです。

ロワイヤルやったりぐったりしたりPSPで薄桜鬼やったりしてたんですが、
このシルバーウィーク中で薄桜鬼は全コンプして随想録も買う気まんまんに
なりましたよ…!千鶴がいい子で可愛いいのでしょうがないと思います/真
みんなそれぞれ良かったですが原田さんルートが一番きゅんとしました(主に千鶴に)
あと千姫と君菊さんかっこ可愛いですよね!

随想録来るの楽しみです。
 

PR

おひさしぶりです、もうすっかり夏ですね

縮小宣言もせず放置してしまい、見に来てくださっていた方大変申し訳ありません
でした。
リアルでわたわたしてたり、フリーズして完成間際の絵が真っ白になったり、
パソコン修理に出したり、ふつふつと消えた絵と時間を思い枕を涙で濡らしたりして
いたらいつの間にか夏が来てましたorz
びっくりです

ウイルスも流行っているそうで、親切なサイト様を拝見し対策取ってます
自分のパソコンはもちろん、サイトのほうもこまめにチェックしてしていきたいと
思います

それはそうともうロワイヤル発売まで19日になりましたね
色々とロゼ公式が更新されていてテンション上がってきます
とりあえずリリーのサンプルヴォイスの5番目?ぐらいの問題発言と
それを言っている相手がコールドナードとロイヤーで、シエラ、リリーがセットの
スチルでの会話だったらいいなぁとか使用人たちのことを考えるだけで今から
楽しみでにやにやノンストップです。

あと密かにカウントダウンにコールドナード、ロイヤー出てこないかと期待中
単品でなくてもせめてセットとかでなら少しは希望が持てるような気が…!
 

nanako.jpg




























幻水クリアしたらなぜかぺるそな4がやりたくなって二週目始めちゃいました
なかなか長時間できないのでアレですがコミュMax目指して頑張ろうと思います!
ぺるそな4はななこが可愛すぎます
ななこと書いて正義!


つづきから拍手お返事
ぽちりと押してくださった方、ほんとありがとうございます…!

お久しぶりです、コーリリイラスト更新しました

ついにGWですね!生粋のインドア派な私は旅行に行く予定など全くないので
今日は久しぶりに絵描いてました
最初はロイヤー描くぞとペンタブを握ったんですがロイヤーのヘアーがかけず
髪型レイヤーが増えすぎて…
描きやすい、描いてて楽しいコーリリに移行、というか描きかけの絵がたくさんあって
自分の集中力のなさというかあきっぽさにorzとなりました

とりあえずGWはPSP版幻水2をやりつつダラダラダメ人間ライフを満喫したい
と思います

ribe.jpg






























薬屋の新刊?買いました
去年の6月頃に発売していたなんて不覚…!
近くの本屋さんの配置が変わってしまってあんまり棚を見なくなったせいですね…
くそぅ…自分のばか

薬屋シリーズでは一生懸命なリベザルが大好きです
自分とは違う考え方、頑張る姿勢、素直さに癒されます

まだ全部読めてないんですが所々前の話の登場人物がでてきて懐かしい反面
だれだっけ?というのが多くて…もう少し時間ができてきたら読みかえしたいです

まぁとにかく帰りの電車の中で読む楽しみができてよかった



ロワイヤルのOPにロイヤー、リリー、シエラ、コールドナードの4人のスチルが…!
わたし、もうこれだけで4月は生きてゆける気がします


というかサイト更新なくてすみません…!
新生活に思いのほかへばってしまってました/汗
四月は更新難しそうなのでサイト縮小?したほうが良いのかとも思ったのですが
もとからそんなに活動的なサイトではないのでいいかな…
とか迷ってる間にけっこうな時間が経ってしまいましたorz
遊びにきてくださってた皆様、すみません!

ブログ書くのにもすごく時間がかかるタイプの人間なんですが
ロゼ公式でテンション上がることがあったらまた叫びにやってこようと思います

引き続きぼのぼのの曲に癒されつつがんばります…

090113_1713~01.jpg
































わーいロゼサーチにコールドナードとロイヤーの項目ができてた!
さっそく登録して来ました、これから素敵サイトさまが増えていくのが楽しみです!

あ、あとアリスのコンテンツ追加しました
相棒とキイナ見てる間だけ作業しようと思ってたら止めどころを失って気づいたら
3時ぐらいまで作業してました
でも途中でやめてしまうとこうしようと思ってたことを忘れてしまうので…うぅorz

アリスは一応夕闇をイメージして
「私が撃つ」っていうセリフが好きなので最初撃つポーズにしてたんですが
なんかしっくりこなかったので変更
夕闇にしたのはブラックラグーンという漫画のロックが、銃弾飛び交う悪人の町で銃を
持たないでいることを夕闇に立つと表現していたので立場が似てるなぁと思って
そんな感じにしてみました

ちなみにアリスの服の空はうちのベランダから写メでとったヤツです
気まぐれにとったヤツですが役に立って良かった…!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ユラ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/16)
(01/17)
(01/20)
(01/22)
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]