忍者ブログ
ここは管理人ユラの徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mei312.jpg
























おお、連続更新です
今やっているマイソロ2の主人公描いてみました

ちょっと弱くても体の装備は気に入ったの装備してしまってます
杖はパワーストーンロッド以外ビビっとくるのがなかったので
特にこだわらないで一番強いの使ってます
魔術師ですがMPなくなると敵を殴りに行きますしね…

 

PR



水曜日は好きなテレビが多いので毎週楽しみです
私のパソコンテレビが見れるので絵を描くときは大体いつもテレビ見ながら描いてるんですけど、なにかしらラジオか映像つきのBGMがないと落ち着かない性分なのでSAI使い始めてからテレビっ子ぶりにさらに拍車がかかりました

うん、今数えてみたらドラマ8本、アニメ15本でした
一日の半分とちょっとをほぼテレビに費やしているのか…
こんな生活ができるのも今月までですがなんかこうもっと時間を有効に使う術を
身につけたほうが良い気がします

突発的なことにはよくてんぱるんですが、日々迫り来るものには不思議と焦らないんですよね…
死角から人が出てきたりするとすごいビクっとなるけど、遠足の前日は普段と変わらずふとんに入って3秒で寝れちゃいます
 


そういえば創作絵全然描いてないことに最近気づいたので描いてみました

というか誰を描こうとか思わないでズカズカ描いた絵の対処に困ったので
サイトの名前っぽい感じに無理やりしちゃいましたorz
とあるヴォイスドラマのサイト様に案内役として(そのサイトのキャラクター?
というでしょうか)描かれているの見て、おお、いいなぁ、素敵だ!いつかサイト作ったら
描いてみたいなぁと思っていたのを描きながらふと思い出しました
最近、怠けすぎて物忘れが激しいです

そして今回も今回で服の色にものすごい悩みました
たぶん服の色をとっかえひっかえで2時間くらいはやってたと思います
気づいたら撮り溜めていたドラマ2本みてたので…
こういうとき優柔不断って時間泥棒だな…、って思いますorz
あ、あと不器用さも、先日買ったPSPですが保護シールの装着になんと3時間弱もかかりましたよ…!
知ってはいたけどもびっくりしました、自分の不器用さに…
(結局きれいに貼れなかった…)
 

my2.jpg































というかPSPの新色のバイブラント・ブルーがめっちゃ可愛くて買うの迷ってたPSPを
勢い込んで買ってしまいました…!

なんかクエストばっかりやってて先に進んでないんですが装備で衣装変えたりするの
楽しいです、すごく!
ちなみに黒髪ロングの眠そうな女の子で僧侶→魔術師→ビショップときて
結局魔術師に納まってます
ビショップは詠唱時間の長さに耐え切れなかった…orz

それにしてもカノンノの髪型ってよく見たらすごいですね

 


イラストupしました

マーシャルとシエラです。この二人の関係も好きです、好敵手って良いですよね、
同じ主に仕えるより、違う主のトップ同士であるほうが対等っぽくて好きです
というか、シエラはジャスティン様とかブライアンのとこにいってもうまくやれそうですが、
エドワルドのメイド長が務まるのはシエラだけな気がしますね

リリーとコールドナードに関しては一緒の主に仕えていても良いかも、きっとどこにいても変わらず喧嘩っプルぶりを発揮してくれると思います

イラストupしました

コールドナードとリリー、まさかの3連続…!
いや、前のはもうコールドナード背景と化してるのでむしろリリー単品ですよね、うん
リリーはクリムゾンの中では描きやすいのでつい描いてしまいます
そしてリリーと描くとコールドナードが描きたくなる、でもすでにリリーで力尽きてる場合が多々なので彼は背景扱いとなってしまうのです…orz

とりあえず、今日でバイト最後の日だったのでしばらくのんびりできそうです
そろそろアリスとかも描きたいなぁと思ってます、アリスは断然ハートのほうが好き
さりげなく曲も良いですよね、クリムゾンはbgmでぐっとくるのがなかったのが残念です
ちなみにアラロスだと「子供時代」、ハートだと「街角オルゴール」がお気に入りです







続きからは拍手のお返事を
お返事不要の方も拍手ありがとうございます!
 


クリムゾンではないですがイラストupしました
京子と蓮です、蓮の「本当にこの子は昔から変わらないな…」というような微笑みが好きです
アニメではOPとEDが変わったみたいですが私的に前の曲のほうが好きかも
あ、あと漫画読んで思ったんですがアニメけっこう原作に忠実に作られていたんですね
漫画原作の場合忠実に作ってほしい派なので嬉しい限りです


あと、突然ですがクリムゾンの公式サイドブックの表紙が好きすぎます
買わないと思ってたの買ってしまいそうです…というか欲しい…!
でも、高いんですよね…最近財布のファスナーがゆるいので気を引き締めなくては
とりあえず買うにしても皆様の感想を見てからにしようと思います
まぁロイヤーとかコーリリっぽいのがあるならば絶対買いますが…!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ユラ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/16)
(01/17)
(01/20)
(01/22)
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]